ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
変わった経験を! カラオケ、カメラ、カラオケ
昨日は、相方と久々にデート♪

場所は、カラオケへ

久々すぎて、すごく新鮮な感じでした☆
これから、また一緒にたくさん遊べるといいな


その後は、相方が実家へ帰省したので
近場であってた、
オリンパスのイベント見に行きました。
初めて、カメラのイベント♪
新型機がすごくほしくなった!
いかない方がよかったか?w


帰宅すると、後輩から晩飯のお誘い!
一緒に焼き肉いって、
2次会でバーへ!

入った店が、カラオケバーなる場所で、
まぁ、バーっぽいスナックですね、、、
1杯飲んでかえろ〜と思ったら、
隣のお客さんが歌いだした。。。


めっちゃ、うまい


ついつい、話しかけて一緒に飲んでたら遅くまでなってしまいました。
ラストは、最近いきだしたバーで飲み直し

2時過ぎまで飲んでて、今にいたるw
今日は、ゆっくりやすも〜♪

P5180034.jpg
ぴよ?
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する