ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
夏バテ防止! 筋トレと飯とビール☆
梅雨入りして、気温も高いままになってきました

今年は、夏ばてしないように対策を!

まずは、筋トレ!
とりあえず、体脂肪率1桁を目指す
夏海に行ってもはずかしくない、しっかり腹筋が割れた体に☆
(あくまで目標w)

次は、飯!
毎年冷たくて、あっさりした物ばかり食べて、体調悪くするので
ニンニクがきいたしっかりとしたもんでも、食べて元気を出す!
たくさん食べて、体重もアップさせよ〜♪

ラストは、ビール
去年は、ビアガーデン1回もいかず
屋外で飲んだのは、オクトーバーズフェストくらい。。。

今年は、屋外でたくさん飲むぞ〜☆
これは、夏バテ対策じゃないねw


長かった1週間終了!
明日は、ゆっくり休むぞ〜♪


P5180024.jpg
水泳が、たのしいぞー!!


今日の飯:ペペロンチーノ風焼きそば+焼き餃子(ニンニクたっぷりw)
DSC01521.jpg
↑画像クリックすると、レシピに飛びます!

今日の酒;えびすプレミアムブラック 1缶、ジャックさん1ショット
9908_531344716929467_793539583_n.jpg
ビアガーデン予行演習w

今日の株:+18万円くらい。さがるなぁ〜。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する