ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
いそがし、いそがし。 乱高下? 
本日は、珍しく朝から忙しかった

そのまま、残業コースw
久々にはたらいた〜♪って気分。

こんな日は、酒飲みたいけど、
禁酒ウィーク、、

明日は飲めるから、飲むぞ!!


かえってゆっくりニュース見てたら、
今日は、株価は大きく上下してたみたいですね〜
乱高下って言葉、初めてきいた

いそがしくて、昼休みにニュース見る暇も無かったが、見なくて正解だったかも。
見てたら、きっと落ち着かっただろう


働いた分、プライベートはほとんどなんにもない一日でした。

明日は、休み!しかも、予定あり♪
有意義に過ごし、楽しむぞ〜☆


P5180045.jpg
あぁ、いそがし、いそがし


今日の飯;玉葱バターラーメン、カレーチャーハン
941925_528037507260188_1958223042_n.jpg
残業した時は、ラーメン+チャーハンの炭水化物セットがパターン化してる、、、

今日の酒;我慢

今日の株:+31万円くらい。昨日と変わらず。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する