ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
あがリ過ぎ? ちょっと怖くなってきた(^_^;)
本日も大幅に株価あがりましたね〜

ここ最近の株価の
あがるペースがすごく早い!

うはうは なんだけど、
このペースであがり続けると、
ハイパーインフレになりそうだし、
給料はあがらないのもあって、
なかなか利益確定する気もおきない

最近、気温も急にあがって、
早くも夏バテぎみを感じた一日でした。。。w
まだ、5月、、、今年の夏耐えれるかな、、、

何事も、ほどほどが一番だなぁ〜

暑さに負けないように、がんばるぞ〜♪


P4210158.jpg
毛であつい!!


今日の飯;餃子 他
P5200006.jpg
市販のやつが安かったのでつい、買っちゃいましたw
98円!(普段198円くらい) デフレは継続中

今日の酒;我慢ウィーク
今日の株:+51万円くらい☆
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する