ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
新型つければいいのか? 都合のいい進化論。
最近、新型って言葉をよく聴きます。

家電とか車とか低燃費をうたって次々に、新型がでます。
何年か前ですが、新型インフルエンザがはやりました。

で、最近は、
「新型」うつ病が、はやっているそうです!!

症状は、仕事の時はうつ病のように調子が悪くなって、
プライベート(趣味や食事)には、調子が良くなるというもの。

20〜30代のゆとり世代にみられる新しい症状なので、
新型うつ病らしいです


症状見る限り、ニートになりたい症候群とかの方が、いいんじゃない?
新型って、つければいいってもんじゃないでしょ!

とか思ったが、調べてみたら、
うつの症状はちゃんとあるらしく、ちゃんとした病気らしい

30〜40代は、通常のうつ病が多い。
うつ病になりやすい、社会環境は変わってないから
20〜30代が、生物として、正常な進化を遂げたのかもしれない
ダーウィン的な、、、w


こんな、くだらないことを一日考える暇があるくらい
グータラな一日でした〜

さて、明日からいつも通りの仕事〜。
がんばるぞ〜♪


P5180095.jpg
仕事なんか、しませんよ! てへっ☆


今日の飯;あさりバター 他
P5190007.jpg
↑画像クリックすると、レシピに飛びます。

今日の酒;焼酎 ロック2杯、ハイボール2杯、ラム1ショット
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する