ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
一夜明けて。 現実(出勤)だぁ〜(^_^;)
本日は、出社しました!

同僚は、「おつかれさま」といってくれました。
良き仲間がいてくれて、すごくうれしかった

まぁ、相方の手助けどころか、
何にもできず、飲んだくれて、疲れました!
とは言えませんでしたが、、、


で、早速、机に現実が。
健康診断の結果!!

毎年、低脂肪過ぎやら、検尿やらでひかかるのですが、、、


今回は、すべてOK

一人暮らしして、時間の余裕もできて
バランスのよい食生活ができてるのかな?


気づけば、今週も週末。
なんか、すごく早い1週間でした。

相方とメールと電話してたら、いつも通りの元気さでした
ただ、所々、まだ現実を受け入れられない(受け入れようとしていない)ようで、
時々、違和感を感じることも

まだ、いつもの笑顔を取り戻すには時間がかかりそうです。
じっくり時間をかけて、相方とお話をしていこ♪


さて、明日からまた休日。
何しよう?


P5130072.jpg
かくれんぼ?


今日の飯;鯛の握り 他
P5170004.jpg
久々の料理なので、気合いを入れて、寿司を握ってみた!
初めてにしては、上出来?(自画自賛w)

今日の酒;ジンライム 1杯、ジャックさん 1ショット
今日の株;+47万円くらい!気づいたら、すげーあがってた♪

おまけ
月曜に水につけてたネギが、かなりのびてました
DSC01434.jpg

明日の朝は、これ使ってラーメンだなw
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する