ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
おわかれ。 涙の後は、笑顔!
昨日今日で、相方の母親の通夜と告別式にいってきました。

相方は、笑顔で振る舞おうと必死にがんばってました。
が、たえきれず、涙流すシーンもありました。
会社の同僚がたくさん来てくれて、涙するシーンもありました。

最後のお別れでは、号泣してました。

式が一通り終わって、
親族たちと話しながら、初七日すませて
終わった頃には、
少し気持ちが落ち着いたのか、肩の荷がおりたのか、
いつもの笑顔が少し見れた気がしました♪

きっと疲れてるだろうから、
ゆっくり休んで、
いつもの笑顔な相方にもどってくれるといいな!

私は、
「相方の助けになれるよう、がんばる!」
といってましたが、
結局、親族にまぎれて飲んだり、
親族の退屈してた子供と遊んでただけで
何にもできませんでした、、、

これから、ゆっくりとサポートできるようがんばります


とりあえず、一段落。
明日は、出社しようかな!
がんばるゾ〜♪

関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する