ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
相方の大切な人。
今朝がた、相方の母親がお亡くなりになりました。

必死に、
母親が元気になるようにと応援し続け、
昨日まで、がんばって笑顔だった相方も、
今朝の電話は、泣き声でした。

相方の大切な人は、
相方と私の交際を最初から応援してくれていた人であり、
良き飲み仲間でもありました。
去年末、一緒に飲んでいたのが嘘みたいです。。。


相方の大切な人は、私にとっても大切な人でした。


会社で相談して、本日午後からお休みをいただきました!
「彼女を、しっかり助けてあげろよ」と、送り出してくれました。

相方の助けになれるよう、がんばります!!


DSC01432.jpg
相方の大切な人と初めて一緒に飲んだときに、おごっていただいた酒。
学祭でまた飲もうというのが、約束!!
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する