ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
増える!増えるぞ?
本日有休でした〜

相方が、母親の所に行っていて、
豆苗を育ててるやつ様子みれないから、
代わりに様子見て来てとのこと。

ということで、便利屋出動
行ってみると、
935497_333771786750122_2029481287_n.jpg
すげーことにw

問答無用で、処分しました
次いでなんで、部屋の片付けもしてみた

実家でつちかった、片付け技術が光る
これ、本当の便利屋になれるんじゃないか?
収入アップ?

、、、はい。ちゃんと、普通に働きます

その後は、大濠公園散歩して、ネコと亀と遊び、写真が増えました〜♪
そして、ビックカメラで、電気ケトルかって、家電が増えたw

ヤカン処分しようかな、、、


晩飯後は、相方見習って
DSC01426.jpg
万能ネギ育成を初めて見ました!
増えろ〜、ネギ〜!!


久々に充実した有休だった気がします。
やることがあるって,いいね。
明日は、仕事だ。がんばるぞ〜♪


P5130063.jpg
しかたない、遊んでうやろう!


今日の飯;2品
1、マヨ豚キムチ丼
DSC01418.jpg
↑画像クリックすると、レシピに飛びます。

2、茶碗蒸し風たまごスープ
DSC01423.jpg
↑画像クリックすると、レシピに飛びます。

今日の酒;ジャックさん 1ショット
今日の株;+42万円くらい!
増えますね〜♪ ラウンドワンとビックカメラの株を買い増しました!
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
>きりゅーさん

> 隊長、お片付けありがとうございました(o^-^o)
どういたしまして〜!
> ネギもきっと増えてくれると思うよ。
ネギ代がうく♪
2013/05/14(火) 06:52:38 | URL | assy #- [ 編集 ]
隊長、お片付けありがとうございました(o^-^o)
ネギもきっと増えてくれると思うよ。
2013/05/14(火) 00:33:54 | URL | きりゅー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する