ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
束縛と、5月病と、中二病(T_T)
2日連続昼マックやって、気持ち悪くなるところから
本日ガスタート、、、

待機で遠出できないので、
部屋でテレビと読書。。。

テレビ見てたら、長嶋監督と松井選手の国民栄誉賞授賞式の映像がながれてました。
素敵な子弟愛ですね

かわった家の紹介番組があって、みんな楽しそうでした!

ソロモン流では、須藤元気さんがでて、かっこいいこといってました!

本読んでても、なんか自分に足りないことばっかりかいてる、、、

自分は、なーんもできてねぇなぁ〜。
自分の存在意義ってなんだろ〜?
なんて、中二病みたいな感覚に陥る

このままテレビみてたらいかんと思い、
趣味を!

酒→待機のためNG
写真→待機のため遠出できないので被写体が探せない
料理→食べる回数限られるんで、長時間はできない。

待機って怖い!
自分の趣味がすべて束縛されてる
まだ、働いてるほうが、いいなぁ〜

GWに束縛されるって、5月病まっしぐらだなぁ〜。。。


明日、GW最終日。
5月病、中二病対策しっかりうって、
楽しくすごすぞ〜♪

P4210090.jpg
近場にいるから、遊びにこいよ!


今日の飯;茄子とひき肉のたいたん
P5050017.jpg
↑画像クリックするとレシピに飛びます。

今日の酒:がまーん。明日まで、たえろ〜。
あれ、明後日も仕事で飲めない、、、
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する