ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
三角形計画! つけまつけない。。。 
本日は、アニメ版の宇宙兄弟を見ました。
結構面白いですね〜♪
漫画そろえようかなぁ〜☆

テレビばっかり見てるくらい、
暇だったので、勉強をすることも無く、
盛大に、部屋の掃除をw

たまりにたまった、スーパーやコンビニの袋を
三角形に
IMG00747.jpg
※写真は、一部です。全部で50くらいはやりましたw

収納のプロ?

そんなことしてたら、
まつげが抜けて、目に入る、、、

いてぇ〜

必死に取リ出す。
結局30分くらい使った、、、

つけまつけなくても、
そこらへんの女の子よりまつげが長いから、
目に入ったときのダメージがでかい、、、

つけまをつけてる女の子の心境がわからない、、、


そんな感じで、確実に無駄な時間を過ごした一日でしたー。
GW、待機縛りでどこにも行けないの結構つらいなぁ〜。。。

明日は、もう少し有意義に過ごすぞ〜♪


P4210152.jpg
暇なの?遊んじゃろうか?


今日の飯;キムチラーメンと麻婆茄子
941587_518332911563981_1339884856_n.jpg

今日の酒:がまーん
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する