ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
GW後半、どんたく気分で飲のだくれ☆
昨日は、博多どんたくに行ってきました。
珍しく、今年は晴天でした

P5030003.jpg

なにか大きなメインイベントがあるというわけでも無く、
いろんなパレードやら、ダンス等がいろんなところであってるだけですが
街全体が祭りの雰囲気だから、楽しい

祭りだからこそ、
P5030014.jpg
昼間から、公園の真ん中で唐揚げにビールなんてこともできるw
↑これが目的?w

パレード(USJの宣伝?
P5030033.jpg


花自動車
P5030129.jpg


どんたく楽しんだ後は、
近くで親と合流し、飲み!
相方も一緒に
DSC01325.jpg

楽しかった!!
久々に母が、飲んだくれてテンションあがってるのを見た
親父は、いつも通りの飲んだくれw


飲み終わって、相方とふらりと
近くにあったワインバーへ
素敵な雰囲気のお店でした☆

一日中飲み続けて、
今日は、胃もたれ気味です、、、w
(二日酔いにならなかったのが奇跡!)


本日〜6日まで
待機で酒が飲めないので
久しくしてない、勉強と読書でもしようかな〜♪


P5030137.jpg
帰り道に見かけた、にゃんこさん♪


昨日の酒;胃もたれするくらい
昨日の飯;刺身やら、煮付けやら、揚げ物
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する