ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
動物と植物。 明日は、現実。
今日は、福岡市動植物園に行ってきました〜♪

人がたくさんいました。
あたりを見渡せば、人ばかり、、、
ヒューマンウォッチングも動物園の醍醐味?
人も動物だもんね

今日もカメラマンモードで!

「動物」
トラさん
P4290034.jpg


ベンガル山猫
P4290090.jpg


動物は、人がおおすぎてちょっとお疲れモードでした、、w


「花」
ビオラ
P4290115.jpg

バラ
P4290170.jpg

花は、くたびれることなくきれいでした〜♪


地元の友達や、大学の先輩、後輩は、GW10連休なんてうらやましい
状況らしいですが、
私は、暦通り明日は会社、、、

遊びすぎて、疲労感が半端じゃないが、
そこそこ仕事できるように、がんばるぞ〜!!


本日の飯;ちらし寿司
P4290220.jpg
↑画像クリックすると、レシピに飛びます。

今日の酒:休憩。飲み疲れです、、w
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する