ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
じわじわとくる、痛みからの酔い。。。経済は?
本日は、健康診断でした〜!
無事かどうかは、わかりませんがとりあえず終了

健康診断が終わって
仕事してたら、採血された後の手がじわじわと痛くなってきた
手、やられた? 
針で血管やられた?

まぁ、いいや。とりあえず、昨日我慢したので
酒飲もうw

飲んでたら、だんだん痛み無くなってきました
じわじわと酔っぱらってるだけだな(笑)
血抜かれたから、酔いが早い!

明日、酔いが醒めて手が痛くないことをいのる!
それ以上に、二日酔いにならないことを祈る


株価は今日も上昇!!
為替で痛みを覚えて、しっかり儲けれるようになってきた♪
(自己陶酔w)


さて、明日終えれば連休だ!!
がんばるぞ〜♪

P4210115.jpg
手が痛いなら、なめればいいよ!


今日の飯:2品
1品目:鳥と舞茸の照り焼き
DSC01156.jpg
↑画像クリックすると、レシピに飛びます。

2品目;イカ納豆
DSC01147.jpg
↑画像クリックすると、レシピに飛びます。


今日の酒;焼酎水割り 1杯、ジャックロック 1杯大盛りw
今日の株;+42万円くらい♪そろそろ、利益確定しようかなぁ〜
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する