ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
昼飯抜きからの、飲み納め! 悪あがき。
本日は、仕事でちょいといろいろあって

昼飯抜きになりました、、、

腹減りすぎると、一線超えて
どうでもよくなります

明日は、ちゃんと昼飯食べれるといいなぁ〜

その分、夜はたくさん食べての飲みました♪
昼飯代が浮いた分、晩飯代に添加!!
超空腹補正はいって、飯も酒も進むw

飲み過ぎそうなので、ちょっと押さえてw


仕事で空腹+ニュース見れず、何にも考えられない一日でした。
明々後日は、健康診断
明日からは、酒控えて少しでも健康診断の結果をよくするぞ〜!!


P4210114.jpg
飯抜きは、体に良くないよ!


今日の飯;3品
1品目;チキンのトマトとまめ煮込み
P4220008.jpg
↑画像クリックすると、レシピに飛びます。

2品目;紅白刺盛り(マグロ+イカ)
P4220047.jpg

3品目:シーザー風サラダ
P4220021.jpg


今日の酒:焼酎ロック1杯、ハイボール1杯、ジャックさん1ショット
今日の株:+37万円くらい☆
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する