ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
福岡の中心で、ただ、さけぶ!
本日は、昼も夜も外食〜♪

昨日がんばったから、今日は手抜き〜☆

外食すると刺激を受けて、
いろいろ作りたくなって、自分の料理も上達する!
金も使うから景気もよくなる!
一石二鳥

昼飯後、相方と5時間カラオケで歌い続けた
楽しかった〜♪

歌うって、ストレス発散にはもってこいですね!
ま、そんなにストレス感じてる訳でもないですが

シャウト系の曲ばかり歌って、喉つぶれた、、、w

仕事上よくしゃべるので、カラオケって結構まずいか?
明日は、おとなしくして喉を回復させよう。


明日は、いつも見たいに
ぐだぐだな一日にならないように
計画たてて、うごくぞ〜♪


P1050497.jpg
ウルトラ、にゃぁ〜♪


今日の飯;外食のみ!
今日の酒;がまん。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する