ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
給料日〜☆ 高級思考発動!!
本日給料日でした〜♪

金入ったし、最近の高級思考ブームにのって
601850_512252065505399_1913770282_n.jpg
佐賀産和牛!(佐賀牛のちょいランク下らしい)
かっちゃった

グラム1000円超えですよ〜。
たかいたかーい


うまかったぁ〜♪
4ヶ月ぶりくらいに牛肉買った(笑)

魚ばかりに金使ってるからな

あ、
わりと普段から、高級思考だ、、、w

今後は、たまにはいい肉も買おうかな〜☆


久々に、給料日にテンションのあがった一日でした〜♪
明日は、給料入ったし、遊ぶぞ〜(笑)


P2230114.jpg
肉!!


今日の飯;肉別に2品
1品目;オニオングラタンスープ
P4190041.jpg
↑画像クリックすると、レシピに飛びます。

2品目:ツナマヨディップ
P4190019.jpg
↑画像クリックすると、レシピに飛びます。


今日の酒:がまーん
今日の株:+35万円くらい!!
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する