ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
高級思考は、インフレ成功?
最近、
ちょっと高くてもいいので、いい物を!
というプチ高級思考がはやっているらしい

高いもの売れるから、インフレ成功なのか?

金はたくさん動くだろうけど、物価があがってるのかどうかが
わからん



本日、マクドナルドが
一部メニューを値上げすると発表しました。
物によっては、モスバーガーよりも高いと、、、

質的には、モスに勝てないのに
値段も勝ってしまったら、マックって、、、
高級思考に持っていきたいんだろうが、ちょっと厳しい気がする。

かと思えば、吉野家みたいに質アップして値段安くなるよう
未だにデフレ進行中の所もある。

高級思考のはやりって、政府が考えた情報操作での洗脳なのかもな、、、

金融って難しいなぁ〜


久々になれない仕事と残業して、また変なテンションになった一日でした。

明日は、テンション保てるようがんばるぞ〜♪


P2110074.jpg
何言ってるか、さっぱりわからん〜!!


今日の飯;スーパーカップと総菜
537030_511798012217471_683778059_n.jpg
スーパーカップって、安くて量多くて、
デフレの象徴みたいなカップラーメンですよね〜♪
小さい頃は好きだったが、久々に食べたらそんなに美味しく感じなかった、、、

今日の酒:我慢日突入。
今日の株:+34万円くらい。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する