ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
あがらない、、、雨と、右腕(^-^;)
昨日動きすぎたので、
案の定、筋肉痛でした。

ダーツにバッティングに、キャッチボールしたので
右腕が全部痛い。
右腕上がりません

まぁ、次の日に筋肉痛来たのでまだ
老いてはいない

足腰は、フットサルやったけど、
毎日歩いてるので筋肉痛なし
継続は力なり!


で、本日。
買い物行こう!
と思った瞬間に、土砂降り、、、

雨やんだら出かけよう。
と思ったが、なかなかやまない
で、そのままぼーっとしてたら寝てた

だめだめな一日でした。
明日は、北朝鮮からミサイル飛んでくるかもしれないし
気を抜かず、充実した一日にするぞ〜♪


P2110065.jpg
右手あがらないなら、右足!!


今日の飯;2品
1、イカそうめん
P4140019.jpg
↑画像クリックすると、レシピに飛びます。

2、シソとしめじと豚の和風炒め
DSC01063.jpg
↑画像クリックすると、レシピに飛びます。

今日の酒;焼酎ロック2杯、ジャックさん1ショット
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する