ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
脱出失敗からの、4分ばて、、、そして、社畜。
本日は、コナンの脱出ゲームいってきました〜

惜しいところまでいったが、脱出失敗。
ただ、
2回目にして、脱出ゲームのパターンがつかめてきたかも
次やったら、クリアできるような気がする!!

その後は、スポッチャへ。
超久々に、フットサルをやった!

4分でばてました〜。。。(笑)
最近、毎日40分くらい歩いているので
大丈夫かと思ったが、そんなことはありませんでしたw
瞬発力使うスポーツでの持久力は、全くないようです。

疲れ果てて、ダーツへ移行。
6ゲーム位して、腕が痛くなる、、、

バッティングへ移行。
130km/hのたまうったら、手の平が痛くなる

こうして、全身ぼろぼろになって

福岡社畜の会 新歓?で飲み!

メンバーたくさん増えて、楽しくなってきました☆

久々に全力で遊んだ一日でした
おかげで、超体がだるい〜。
酒のせいか、疲れのせいか
二日酔いと筋肉痛という厳しい現実から脱出できるように
対策してねるぞ〜


P2230063.jpg
ネコの会?


今日の飯、酒;食べ放題、飲み放題のお店☆
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する