ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
デフレの原点? 280円だぁ〜☆
北朝鮮のせいで、ぴりぴりしてます

独裁政権やめてほしいです。
ミサイル全部発射失敗して、自滅すればいいのに、、、


さて、
本日、吉野家が牛丼を
280円に戻すと発表しました

BSE問題で、
安くてうまい肉が手に入らなくなって
魅力が無くなっていた吉野家が、

牛肉の輸入規制緩和で、
安い!早い!うまい!
と呼ばれていた頃へ、原点回帰♪

学生の頃たくさんお世話になった
味と値段が復活はうれしい限りです

が、
これってデフレだね〜、、、
吉野家とかユニクロがはやってた時代が、
デフレの原点だなぁ

インフレを目指すこの時期に
これは、いい流れなのかな?


日本経済の向かう先が、
未だによくわからないと感じた一日でした。

とりあえず、日本経済をいい方向にするために
たくさん稼いで、たくさんつかうぞ〜♪


P2110060.jpg
牛丼安くなるの?


今日の飯:だし巻かない卵
DSC01032.jpg
↑画像クリックすると、レシピに飛びます。
巻くことを放棄した、手抜きです(笑)

今日の酒;我慢。明日は飲める♪
今日の株:+33万円くらい!あがってますね♪
そろそろ利l確して、使おうかなぁ〜
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する