ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
動きが激しい、、、
本日も日経平均株価が大幅にあがりました〜♪
円安もめちゃ進んでます。

インフレに効果ありそ〜☆

この調子で、日本経済復活するといいなぁ〜

ただ、ちょっと動きが、早すぎて
ハイパーインフレになりそうな気がするが、、、

金を貯めるか使うかが、難しいところです。

まぁ、使った方が経済効果になるし、
ハイパーインフレになっても、
金よりも、資産として持ってた方がいいかなw
よし、使おうかな♪


北朝鮮も動きが激しくなってきましたね〜。
こえぇ〜
戦争にならないといいですが、、、

原発なんて狙われたら、日本も終わりですよ

4月10日に暴走するのかな?
北朝鮮の暴走が、とまることを祈ります。


ま、考えてもどうしようもないので、
明日もいつも通りがんばるぞ〜♪

P2230090.jpg
暴走してるの?|∀・)

今日の飯:お手製つけ麺
P4080007.jpg
↑画像クリックすると、レシピに飛びます。
今日の酒;我慢
今日の株:+31万円。追加で、パナとコクヨの株購入♪
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する