ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
あさりが友達? 寒むいぃ!
本日は、天候が回復したので
散歩と買い物のため、外に出ました!

外でたら、めっちゃ寒い、、、
もう四月なのに、何この寒さ?

慌てて、部屋にもどってコートを着用
その後は、動き回って体を暖めました♪


帰ってから、動き回ったせいか、
読書も勉強もやる気がおきず、
昨日買ってきた、
アサリの砂抜き姿を眺めてました。

あ〜、中のやつのびてる〜!
あ、水噴いた♪
素敵な友達〜


て、やってるうちに
腹が減った

P4070001.jpg
(アサリの酒蒸し)
↑画像クリックすると、レシピに飛びます。

で、友達こうなった、、、(笑)


暇な時間を補って、空腹も満たしてくれたアサリ君でした〜♪
酒が美味しかった☆


さぁて、明日からまた会社だ。
気を引き締めてがんばるぞ〜♪


今日の飯:アサリの酒蒸し
今日の酒;焼酎ロック2杯、ジャックさん1ショット、マイヤーズ1ショット
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: お酒のおつまみを探してたどり着きました笑
>ヤマザキさん

こんにちは!

> すごいおいしそうなブログでびっくりしました!レシピも写真付きでとても綺麗で参考にさせて頂きます。
> ブックマークさせて頂きました!!
> 失礼しました!

閲覧、ブックマークありがとうございます☆
2013/04/09(火) 23:49:05 | URL | assy #- [ 編集 ]
お酒のおつまみを探してたどり着きました笑
はじめまして、こんにちは!!
すごいおいしそうなブログでびっくりしました!レシピも写真付きでとても綺麗で参考にさせて頂きます。
ブックマークさせて頂きました!!
失礼しました!
2013/04/09(火) 12:58:49 | URL | ヤマザキ #7iKRpLZ. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する