ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
パーフェクト!! 夜から昼へ。
本日、ダルビッシュがおしかった!!

あとひとりで、パーフェクトゲームになるとこだったのに、、、

でも、すごい!
大リーグで超活躍してる
しかも、打たれたときも笑顔で対応してたし、
スポーツマンとしてプロとして、すばらしい仕事だと思った!!


さて、本日
私は、早めに起きて
初めて、会社に徒歩でいってみました。

いやぁ、清々しい。
朝歩くって、こんなに気持ちいいんですね〜♪
(夜は夜で気持ちいいんだけどw)←歩くこと自体は好き

完全夜型人間の社会不適合者だったけど、
朝方人間になれそう?
社会人7年目
もうベテラン勢と呼ばれるくらいにして、
ようやく社会人としての、底辺についたようです(笑)

ダルビッシュのようにプロ意識を持って、
パーフェクトを目指せるような社会人にならなくては!!


久々に清々しく、一日を過ごせました〜♪
明日もがんばるぞ〜☆


かんぺきねこ
ネコ生活が理想じゃないの?


今日の飯:金目鯛の刺身!
P4030010.jpg
これ、晩酌でした、、、飯は、しょぼかったので割愛w

今日の酒;プレモル 1缶、ジャックさん1ショット
今日の株;+21万円くらい。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する