ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
インフレ?デフレ? スタグフレ? 
本日、NHKの給料減額がニュースになってました。

法律に守られて、民放以下のつまらない番組ばっかりつくって
ぬくぬくとしてた企業なんで、仕方がないか、、、

が、これは嫌な流れ!
電力会社も全体的に給料減額、大手企業も一部給料減額。。。


ローソンとか一部で給料アップがニュースになってましたが、
実際、下がってる企業の方が多いんじゃない?

円安で食料や燃料費が高くなり、
電気代も来月から値上げで、給料はあがらず

これ、最悪なスタグフレーションじゃね〜か?
早くも、アベノミクスの具体的政策のなさが
明るみになってきてるのでは?
不安だぁ〜


株価もあがってたかと思ったら、
また下がりだしてるし、、、

なんだかなぁ〜。
日本大丈夫かな〜。
外国で騒がれてる、日本破綻説が本当になるんじゃ?


新年度早々、夜遅くまで残業したので、
久々にネガティブ思考になった一日でした〜(笑)

明日は、ポジティブにがんばるぞ〜♪


P1050508.jpg
目的をしっかり見て!!


今日の飯;キムチチャーハン
543808_505642742832998_2092563637_n.jpg
体調不良やら残業で、本気で料理できない、、、(泣)

今日の酒;ビール 1缶
今日の株:+20万円くらい。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する