ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
だまし合い? エイプリルフールな新年度!
今日は、新年度なんで、いっぱい働きました〜♪



半分くらいは、本当ですよw


新年度始まりました☆
新入社員が、はいってきて楽しくなる季節です

今年は、どんな新人がいるかなぁ〜?
なんて、思うこともなく定時ダッシュ(笑)


夜、テレビで整形の番組やってました。
エイプリルフールだから、整形でだましてる人を特集したのかな?

ただ、化粧してる女性も、人をだましてるような気が、、、w

あまり触れない方がいいか


ニュース見てても、
以前みたいな、
許せないような嘘が少なくなったみたいなのでよかった!


エイプリルフールと言われても、
嘘つけない小心ものな自分を感じた一日でした、、、

明日からも、
まじめにがんばるぞ〜♪


P1050574.jpg
ネコは、自分に正直!嘘つかない☆


今日の飯;キムチ鍋〜
今日の酒;体調不良のため、断念
今日の株:+23万円くらい。急に下がったなぁ〜
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する