ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
お花見〜♪ 花とともに散る。。。w
土曜日は、お花見でした〜♪
わりとあったかくなって、お花見日和!!

各自でいろいろもちよったら、
DSC00884.jpg
花見とは思えないくらいの充実した飯と酒☆

楽しかった〜♪

来年も、お花見できるといいなぁ〜!


で、花見後
自分家で飲み直すことに!!

帰り道。。。

気づくとお家に。


あれ?

帰り道の記憶がねぇ

花と一緒に記憶が散ったようです、、、


先週からの体調不良は回復しきてれいなかったようで、、、
今週は、酒控えよう

その後は、しっかり二日酔いで目覚めて
いつも通り一日中ごろごろしてました〜

明日から新年度。
気持ち入れ替えてがんばるぞ〜♪


P3300045.jpg
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する