ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
キプロス復活? 頭痛回復!!
本日は、目覚めから
超久々の偏頭痛、、、

頭痛が痛い、、、
なんて、独り言を言ったら、さらに痛みが悪化

まぁ、どうにか会社いったが、
よりによって、こんなときに長距離運転をすることに
どうにか乗り切って、
帰宅したら、速攻冷えピタ張って横になる。
少し、よくなったがビミョーにまだ痛い。

こんなときは、酒だ
禁酒ウィーク解禁されたので、飲んだ!
さすが、百薬の長。
効果抜群!!

すこーし、よくなってきた

ニュース見てたら、キプロス危機も一段落したみたいで
不安が無くなって、キプロスも頭痛も回復!!


明日は、会社で花見
体調よくなってきたし、楽しむぞ〜♪


にやり
花見?飯もらえる?


今日の飯;チャーハンとオニオンスープ
20130325.jpeg
横になってたら、遅くなったので手軽にすませました♪


今日の酒;プレモル 1缶、ジャックさん 1ショット
今日の株:+31.5万円くらい。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する