ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
ラーメンばなれ。 M体質?
本日は、近所(徒歩20分を近所と呼ぶか?w)に
私の好きな久留米ラーメンやがあったので、いってみました

IMG00661.jpg
豚骨くさい、こてこての久留米ラーメンでした〜♪

で、食べ終わってふと思う。

最近、ラーメン食べる回数がすごーく減ってる
学生のころは、
三度の飯がラーメン!!
なんて日もあったのに、
今じゃ、週1回食べるか食べないか、、、

健康的な食生活になったんだな♪

3食ラーメンって、今思えば体に、すごくよくないなぁ〜
体にむち打って、M体質だったのかな?

最近は、自炊もしてすごく健康的な生活をしてるなぁ〜
と感じた一日でした〜♪

さぁ、明日も料理がんばるぞ〜!!
(仕事も、、w)

P2230035.jpg
豚骨、うまそう!


今日の飯;ポトフ(洋風おでん?)
P3200076.jpg
↑画像クリックすると、レシピに飛びます。
久々に、圧力鍋出動!

今日の酒:我慢中だけど、新しい酒買っちゃったー!
IMG00662.jpg
こりゃ、完全にM体質だな
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する