ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
こえぇ〜。 220兆円ってなんだ?
昨日、南海トラフ地震で、
日本は220兆円!の被害を受けると、、、
しかも、これは地震の影響で原発が爆破したとき等の人災は含まれていないとのこと

死者もとんでもない数になると!


こえぇ〜

耐震工事をしっかりすれば、被害が半減できるらしいです

なにを試算した結果か、さっぱりわかりませんが、
耐震対策の需要を必要以上にあおって、日本経済を回復させよう!!
なんて、政治家の企みが含まれてそうな気がするのは
私だけでしょうか?


まぁ、備えあれば憂いなし!
それで、日本の金回りがよくなることもいいことだ♪

あとは、地震がこないことを祈るのみ!


何事もポジティブに!

明日は、久々の祝日だぁ〜♪
ゆっくり休んで、あそぶそ〜〜!!


P2230094.jpg
ぽじてぃぶ〜?


今日の飯;麻婆茄子 他
P3190014.jpg
↑画像クリックすると、レシピに飛びます。

今日の酒;我慢ウィーク。祝日に飲めないのはつらいなぁ
今日の株;+30万円くらい。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する