ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
あがってんの?さがってんの?はっきり〜♪
言えませんw

次々とボーナスやらベース給があがる企業が出てきてますね〜♪
うらやましい〜

そんななか、円安の影響受けて
電力系の会社は、ボーナスカットやベース給削減までされるみたいだし、
食料品メーカなどは、原材料の高額化でくるしんでるし、
ユニクロは、ブラック企業なのが露呈してるし、
こえぇ〜企業もあるなぁ〜

輸出品は、高くうれても、
輸入品は、高く買うハメに。。。
庶民の生活には、結構ダメージでかい

円安って、
日本経済あげてんのか、さげてんのか。。。
未だに効果がわらかない

まぁ、自分の会社が
あがってる方に含まれてくれたらいいなぁ〜♪

とりあえず、スタグフレーションとか
ハイパーインフレにならないようにだけ
してほしい物です。

株やってても、経済のことがあんまりわかってないなぁ〜
と感じた一日でした。
経済も仕事もしっかり勉強しよう♪


P2230079.jpg
なにいってるかわらかんにゃぁ〜


今日の飯:メイン2品
カワハギの煮物
P3130007.jpg
↑画像をクリックするとレシピに飛びます。

ピリ辛トマトの豚肉炒め
DSC00742.jpg
↑画像をクリックするとレシピに飛びます。

今日の酒;焼酎ロック2杯、ジン1ショット
今日の株;+25万円くらい。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する