ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
花粉、PM2.5、黄砂。 次は、第三次?大惨事?
本日、大牟田入りしました〜♪
たま〜い帰ると
実家は、落ち着きますね
(毎日は、もう無理w)

大牟田は、先日日本で有名になった
荒尾市の隣です。

PM2.5!!

日本で一二をあらそう、高汚染地域です、、、
すごーくかすんでました。
値は74越え!
う〜ん。。。

ニュース見てたら、黄砂も飛び出したみたいで、、、
鹿児島は、これに火山灰まで降るので
大変ですね、、、

もう一つ、恐ろしいニュースが!!

北朝鮮が、
南北不可侵を破棄した!!

これは、戦争への意思表示?

花粉、PM2.5、黄砂の次は
ミサイルか、核兵器の放射能か、人の血が飛び交うのか?

アメリカの言うことを素直に聴いて、
北朝鮮を避難するとした中国の動きも怖い

第三次世界大戦!
なんて、大惨事にならないといいが。。。
(うまいこと言った。山田君ザブトン! 肉の、、、)


さて、明日は法事。
ニュースは忘れて、ゆっくりすごすぞ〜♪


P1050467.jpg
ゆーっくり。


今日の飯;実家飯♪作ってもらうのも、たまにはいいね!
今日の酒;ビール2缶、ジャックさん1ショット
今日の株;+24万円くらい♪いつまであがるの?
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する