ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
口パク禁止? 金魚は?
金魚って、口パクぱくさせてますよね〜。
彼らが、口パクの元祖?w

さて、本日も面白いニュースが!

フジテレビが、音楽番組で
口パクを禁止する!
と。

面白いことしますね〜♪
今、口パクきったら、
人気あるアイドルとか
踊りメインの3人組とか
K−POPとか消えちゃいますね、、、w

なんで、こんな思い切ったことするんでしょう?

韓国ドラマやりすぎて、批判を受けた過去をうけて、
K-POPきって、韓国系切り離そうってことか?

まぁ、
最近の音楽が、リズムとダンスだけで
歌唱力があんまりなくて、
好きじゃない私にとっては、
本当に歌ってる上手な人が出てきてくれるのではないかと
期待できることなんですが

時代の流れに逆行しまくる、フジテレビって
面白い!


さて、明日は有休。
実家に帰って、法事にそなえるぞ〜♪


P2230103.jpg


今日の飯;焼きそばと鰹のたたき
今日の酒;ウィスキー1ロック、タンカレージン1ロック
今日の株:+23万円。すげぇ〜ことになってる
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する