ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
依存症は、いい鴨? いい貢献者?
今日、面白いニュースを見ました。

韓国人が、パチンコをしにはるばる、日本まで来ていると!

依存症が増えすぎて、7年前くらいに韓国では禁止されたそうで、
日本に、その依存症たちが流れてきてるみたいです


日本のパチンコ屋にとっては、すごくいい鴨ですね♪
あ、海わたってくるから、渡り鳥か、、w


こういうと言い方が悪いな
隣の国からはるばる、日本経済に貢献してくれる良心的な人たちです


経済面で考えると、
日本でも、ギャンブラーは世間一般的にあまりいい評価受けてないけど、
節約ばっかりして、金を溜め込んでる家庭の方が、
よっぽど日本経済に貢献してないじゃないか!!

もっと、ギャンブラーたちに感謝しなくては
ま、借金してまでギャンブルする依存症は論外ですが、、、w


私は、株投資で日本経済に貢献してるつもりですよ
株は、ギャッブルではありませんがね!!

なにが言いたいかわらなくなりましたが、
日本経済にいいニュースでした〜?(笑)

酔いがさめて、ブルーな月曜日で、
やる気の無さが全開だった、、、

明日は、もう少しがんばるぞ〜♪


P2110107.jpg
およびか?


今日の飯;タコライス
DSC00612.jpg
↑画像クリックすると、レシピに飛びます。
レタスのせすぎて、タダのサラダみたい、、、
写真失敗!!

今日の酒:ギムレット1杯、ウィスキー1ショット
今日の株:+19万円くらい♪
この金額は、今持ってる株をすべて売ったときに儲ける金額で、
実際に今日儲けた金額ではありませんよ〜!
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する