ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
昼飯は、ビスコ?
本日は、仕事が忙しかった!
くだらないことを考える暇もなかった

そして、
昼飯食べれませんでした、、、

それを見た上司が、ビスコくれました

うまぁ〜

空腹に糖分はありがたい♪
上司の優しさに感謝です

そして、持参した水筒のブラックコーヒー!

空きっ腹にしみる、、、w


夕方からは、仕事が落ち着いたので
定時ダッシュ♪

昼飯抜きと、昨日の手抜きの反動で、たくさん料理つくってしまったw

作りすぎて、たくさん食べることに。
空腹ピークすぎてからの、ヘビーな食事で
若干気持ち悪くなる、、、


規則正しい、食生活は大事ですね!

明日は、規則正しく過ごせるよう
がんばるぞ〜♪


P2110005.jpg
野生の世界では、食えるときに食っとかんと、死ぬぞ!


今日の飯;鳥レバーの甘辛煮 他多数。
DSC00558.jpg
↑画像クリックするとレシピに飛びます。

本日の酒;我慢。。。我慢、、、
今日の株;+14万円くらい。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する