ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
NEETの上級職が存在する? 
本日、休み時間中にウェブ見てたら、面白い記事を発見!

NEETの上級職が存在するとのこと

ネオNEETのようにかっこいい物ではありません。
NEETの上をいくだめ人間のことです。

その名も、

「SNEP」(スネップ)

「Solitary Non-Employed Persons」(孤立無業者)の略らしい。
20歳〜59歳で在学中を除く未婚者。無職。家族以外の人と2日連続で接していない等の定義があるらしい。
まぁ、孤独なNEETみたいなもんですか?

最近は、これが増殖中らしいっす

こんな人がたちが、詐欺まがいで生活保護の受給を受けるのかな?

解せぬ

こうやって、おもしろおかしく、
新しい言葉をどんどん作り出すメディアのせいで、
便乗して、だめ人間の道をいく人を増やしている気がする、、、

新しい言葉を作るのはいいが、
もうちょっと、くず人間を改心させるような記事を
メディアに提供してほしい物です。


さて、酒を飲まず4日目。
しかも、二日連続残業で、
ちょっとテンションがおかしくなってきたぞ、、、w


さて、明日も忙しそうだ!
負けずに、がんばぞ〜♪


P2230108.jpg
悪い子はいねぇか〜!?


今日の飯;ネギ油の鯛カルパッチョ 他
DSC00535.jpg
↑画像クリックすると、レシピに飛びます。
帰るの遅かったから、刺身と冷食に頼ってしまった、、、

今日の酒;我慢。。。もーいーかい? まだだよ。何いってるの?

今日の株;+15万円くらい。ギリシャ、スペインの次は
イタリアが本格的にきましたか、、、もう、EUどうなっとん?
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する