ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
散歩の楽しみと苦痛? 春の訪れ。
本日は、晴れ

わりと暖かかったので、
相方と久々にのんびりお散歩デート。

近場なのに、知らなかったパン屋さんを発見!

パン屋
でっかい、ソーセージパン!
うまいし、安い

昼飯前にちょっと食べよう!
ということで食べたのですが、
めっちゃ多かったw

この後
定食屋で軽く、チャンポンでも食べようと入った店が
ボリューム多めの店で撃沈、、、

散歩すると、新しい発見があるのが楽しい♪
ただ、未知の物にチャレンジすると多少後悔することがある、、、w


しばらく歩いていると、春の訪れを感じる光景を発見!
P2240133.jpg
工事してますね〜。
春ですね〜♪
予算使うための、年度末の必死な工事
(何に、春を感じてるんだか、、、w)

春の訪れと同時に、
日本の政治にも春がくるといいな〜。
インフレ政策がんばれ〜!!

さて、明日も会社だ。
暖かさで眠らないようにがんばるぞ〜♪


P2230018.jpg
ねるなよ!


今日の飯;ホタテとアスパラとエノキのマスタード炒め
DSC00513.jpg
↑画像クリックすると、レシピに飛びます。

今日の酒;がま〜ん。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する