ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
鈍器を購入!
ジャン!

「水筒」
IMG00610.jpg

これは、鈍器です。
すごい、凶器です、、、

中学くらいのとき、女子からこれで殴られて
前歯が若干欠けました、、、
なんで、殴られたかは覚えてないが

間違った使い方は、やめましょう!
殴られるようなきっかけを作るのもやめましょう


とりあえず、来週から会社に
水筒でコーヒー持参!
缶コーヒーを買うのをやめて、節約するぞ〜♪
果たして、水筒代の2780円分の節約できるかな?
(早くも弱気(笑))

最近、いろいろ道具を買い続けて、
物が増えてる、、、
明日、整理しよ〜♪


P2110055.jpg
鈍器?いいもん持ってるね♪

今日の飯:チキンのトマト煮込み 他
P1060215.jpg
↑画像クリックすると、レシピに飛びます。

今日の酒;我慢ウィーク突入!
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する