ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
タイがあつい?
白身魚ですね!腐っても、鯛!
年中出回ってますが、
実は今が旬で、あつい時期らしいです♪

今日テレビを見ていて、思い出した。
タイ(バンコク)の番組を見てて(笑)


未来世紀ジパングです。
今、中国よりもタイに進出する日本企業が多いそうです。
賃金は、たいしてかわらないのになぜか?

まぁ、簡単に予想はつくと思うが、
人柄とまじめさ出そうで

タイは、会社の先輩やら親戚のおっちゃんがはまってるのだが、
それくらい、人が優しいらしい!
テレビを見てて、何となく伝わってきた
(メディアの加工映像だろうけど、、、w)

人口増えすぎて国民も、軍隊も国が押さえられない中国は
今後どうなるんだろうか、、、

これから、タイがあつい!
タイになんか投資でもしてみるかな、、、w


なんて、思ってみた。
まあ、行動にはうつさないだろうけど、、、

結局、有休あいからわらず有効に使えなかった

明日から、仕事!
がんばるぞ〜♪

P2110046.jpg
鯛?くれるの?


今日の飯;人参しりしり 他
DSC00429.jpg
↑画像クリックすると、レシピに飛びます。

今日の酒;焼酎ハイボール1杯、ジン 1ショット
今日の株:+15万8千円くらい
パルコとキングジムの株を買い増し!
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する