ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
幸せオーラ、いいね♪仕込みは、インスタント?
昨日は、友人の結婚式でした〜♪

幸せオーラ全開でした
すごく幸せな気分になりました

大学の友人も集まって、すごく楽しかった!

一人遅刻してきた友人、、、
新郎の挨拶になったら、いきなりごそごそしだして、

かり、かり、かり、、、
何の音?と思ったら、
インスタントカメラ持ってきてる
このデジカメ全盛期に、超アナログw

新郎挨拶直前に、大爆笑しちゃいましたw
失礼しました、、


幸せな気分のまま式は続き、
2次会、3次会、4次会といって、
帰って寝たのは、3時過ぎw

飲み過ぎて、今日は超胃もたれで
夜まで飯が食えず、相方とのデートできず、、、
まぁ、相方もある程度わかってたみたいでしたが


これで、大学の頃の友人も半分結婚した!
そろそろ、自分のばんかな〜?


明日は、休み!
結婚式でとった写真の整理するぞ〜♪

P1050570.jpg
末永く、お幸せに
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する