ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
週3日通勤?
1週間に、3日間しか働かなくていい!
なんて素敵なことでしょう

月曜が、祭日で
火曜日有休とったので、
本日、水曜日が今週の初出社

明日、明後日と働けば
また休日

休み続き+ぐだぐだな休日の過ごし方をしてたので、
このままでは、本当のくずになってしまう、、、

ニートって、こんな感じなのかな?w


だめ人間に一歩前進してると気づいた一日でした〜!
明日から、気合い入れ直してがんばるぞ〜♪
(今日も二日酔いで胃もたれ気味だったけど、がんばりましたw)


P2110066.jpg
自由に生きればいいじゃん?



今日の飯;砂ずりキムチ 他
P1060172.jpg
↑画像クリックすると、レシピに飛びます。
砂ずりは、安くてうまくて歯ごたえがあるので、腹も満たされる!
便利な食材だ♪


今日の酒;焼酎水割り1杯、ジャックさんとマイヤーズ 1ショットずつ
今日の株;+15万くらい。さがったなぁー。
パナソニック200株売って、利益確定。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する