ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
お散歩で、フライング ゲ、、、
本日も、特に予定をたてることもできず、
グータラする。

昼過ぎ、天気がよかったので
久々にカメラを持ち出し
大濠公園を、お散歩

歩いてたら、
フライング ゲ、、
キンタロー。の影響がw

フライング スプリングみつけました!
「梅の花」(豆腐屋じゃない!)
P2110022.jpg
ピンクの花見ると、春を感じますね〜♪

日があたると、暖かったので
P2110051.jpg
ネコたちもひなたぼっこ

久々にカメラ持ち出したので、
腕試しに、鳥の撮影にチャレンジ!

P2110031.jpg
鴨?も気持ち良さそうに泳いでます。

P2110126.jpg
今日のベストショット!
久々に望遠レンズ使ったので、かなり失敗が多かった

もう一つ。
P2110130.jpg
鳥!
じゃない。飛行機。
空港近いから、飛んでる飛行機もわりと簡単に撮影できる!

大濠公園、何でも撮影できて楽しい場所です♪
のんびり過ごしたけど、結構充実した一日でした!

明日は、有休!
4連休最後になるので、明日こそはプラン立てて
行動するぞ〜♪
(いまいってる時点で無理かw)


今日の飯;マヨタマキムチ 他
P1060139.jpg
↑画像クリックすると、レシピに飛びます。
見た目悪いけど、結構美味しいです♪

今日の酒:我慢!明日は飲める♪
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する