ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
魚を切る!3連休?
本日は、雪ふりました。
中国からの汚染物質が混じってると思うと
怖くて、仕方が無い、、、

さて、本日は
相方と晩飯でした

もつ鍋風豚肉鍋!
寒いとき二人以上なら、鍋安定


で、もう一品。
「マグロの刺身」
P2080014.jpg
寒いのに刺身ですw
柵で買ってきて、自分で切りました!

最近、魚の柵を切るのが楽しくなってきた♪
ペティナイフで、ここまで切れれば上出来じゃない?
なんて、自己満足してみる

こんなんやってると、普通の包丁がほしくなるなぁ〜
(現在、すべてペティナイフで調理中w)
インフレと増税になる前に、買っちまおうかな〜?


明日から3連休!
相方が実家に帰るので、一人。
禁酒ウィークだし、なにしようかなぁ〜。。。

急に時間ができると、何もできない病を克服するぞ〜♪


P1050514.jpg
ネコと遊ぼう!


今日の飯;鍋と刺身
今日の酒;我慢。。。つらい。。。
今日の株;+19万円くらい。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する