ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
中国からの贈り物!
いやぁ、最近いや〜なニュースが流れてます。

中国から汚染物質が流れてきてるらしいですね〜、、、
しかも、結構よろしくない状態で

夏は、黄砂いっぱい飛ばしてくるし、
たまーに、ミサイル、、、


それは、北朝鮮か

超迷惑!
偏西風、逆向きにふいてくれないかなぁ〜。。。


気管支系が弱いのか、咳がとまらない、、、
咳以外の症状はなにもないのでインフルではなく、
きっと汚染物質のせいだ!!

黄砂飛んだときも、咳出るし、
鹿児島言った後も調子がわるくなることがある!
(鹿児島は、火山灰のせい。酒の飲み過ぎではない。。。はず!w)

でも、花粉には強い!
あれ?

不思議体質な自分にちょっと違和感を感じた一日でした〜♪
明日は、咳とまるといいなぁ〜!


P1050463.jpg
ネコの毛はどうだ?


今日の飯;付け焼きそば
P1060073.jpg
↑画像クリックすると、レシピに飛びます。

今日の酒;我慢中

今日の株:+19万くらい。パナソニック500株分、利確!
     儲かった分で、ipad miniでも買おうかなぁ〜♪
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する