ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
おぶぅ。。。鬼は〜うち、、、
P1050526.jpg
今朝の私は、こんな感じのつらそうな感じでした。

今年初、二日酔い

1件目で、結構ワイン飲んで
その後、バーへ!!

バー行くと、調子に乗りすぎるのは相変わらず!
3時間くらい居座ってました

金もたくさん使ってしまって、、、
節約した分、全部飲み屋で使ってる気がするw


まぁ、そんな感じだったので、
案の定、二日酔い
一時期は、飲みのペースしっかりキープできたのに、
最近、禁酒ウィークもあってか、
ペースつかめんくなってきてる、、、

相方もペース早かったのか、
今回はぐったりしてました。
二人ともぐったりすると、きついなぁw

節分なのに、二日酔いという鬼にやられてしまった
一日でした〜

来週から、また禁酒ウィーク!
体休めて、ペースをとりもどすぞ〜♪

関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する