ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
アイドル坊主って!?どうなん?
本日、朝の優雅な時間にニュースを見ながら、お茶飲んでたら、
噴きそうになりました、、、

AKB48の峰岸さんが、お泊まりデートしちゃって、
謝罪の意味を込めて、丸坊主にしてました、、、
本当の犯罪者のような囚人ぽい格好してたのが、さらにつぼにはまった


女の子、しかもアイドルが丸坊主ってどうなん?

しかも、降格らしいですね。
さしこは左遷だったのに、なんだこの差?

体育会系で、いじめが問題になってる中、
実はAKB48が一番の体育会系団体か?w

恋したいお年頃なんだから、それくらい、いいじゃん!
なんて思うが、そんなこと言ったらファンに殺されちゃいますね、、、


恋をしたいお年頃に、恋をしない!
もしくは
恋をしてるのを絶対にばれないようにする!

ってのが、プロのアイドルなんでしょうね、、、

プロフェッショナルって難しい!!

テレビで、ニュースと深夜のドラマくらいしかみないのだが、
ニュースでは、AKB48が取り上げられることが多くなったし、
深夜帯のドラマは、結構出演が多いので、
結構メンバーの名前覚えてる自分に気づいた一日でした〜♪


P1050885.jpg
へ〜。坊主したら、この時期さむいよ〜


今日飯;坦々丼
P1060020.jpg
↑画像クリックすると、レシピに飛びます。
かなり、うまかった

今日の酒;焼酎ハイボール 1杯、ジャックさん 2ショット
今日の株;+135000円くらい。さて、どうするかなぁ〜
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する