ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
安定の暖房器具が、欲しい!
安定な暖房器具と言ったら、こたつですね
私も、こたつむり上級者です

ただ今年は、
こたつ=ベッド 
に、なってない!
奇跡w

ベッドと高い毛布を買った効果があった


が、もう一つ欲しい暖房器具が!


デスクトップPC!(笑)


大学で一人暮らししてた時も、こたつしかなかったのに
あんまり寒さを感じなかった、、、
なぜか?
と考えたとき、決定的に違うものがデスクトップPCの有無でした


会社で、自宅のPCの会話になったとき、
周りがみんなデスクトップPCを使ってるということを聴いて、
デスクトップの暖房効果を思い出した


ただ、ここで買ったら夏場に後悔する、、、
これから春ものも、発表される時期なので、
もう少し我慢だ〜!!

久々に、物欲復活した一日でした〜♪


P1050903.jpg
ネコの春モデルはいかが?デスクPCよりあったかいよw

今日の飯;チャーハンと昨日の大根残り
作り置きすると、料理する気がなくなるw

今日の酒;ジャックさん 1ロック、マイヤーズ 1ショット
今日の株;+12万円くらい。もう少しあがらないかなぁ〜♪
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する