ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
主夫と、最強の風邪薬?
本日、有休でした〜

ゆっくり寝よ〜と思ってたけど、寒いのと喉が痛くて、
朝早くに起きちゃった、、、w

そのまま、読書をして
デイトレして(笑)、昼になったので
いつもの魚屋さんにランチを食べにいく。

漁師(海鮮)丼を食べました♪
セレブリティー

調子があまりよくなかったので、帰宅し、洗濯機まわして
昼寝

起きた頃にちょうど洗濯終了!
洗濯物たたんで、夕食の準備。

お買い物〜、今日はなにつくろうかな〜?

相方は仕事だったので、相方の分も作ることに。
煮物までつくって、完璧♪

料理もだいたい準備できたので、相方の帰宅待ち、、、
帰宅じゃない。。。飯食べにくるの待ち


主夫か!?w



喉の調子が悪いので、相方がくる前に風邪薬を飲むことに。
いつも効き目が薄いので、今日は強烈なやつを!!

IMG00557.jpg

スピリタス
96度のお酒(笑)

最強のアルコール消毒だぁ〜♪

ショットグラス1杯をくいっと
喉の痛み消えた。さすが!!

そのかわり、胃が痛い、、、w
空腹で弱った体には、きつかったようです、、、


有意義かどうかわからんが、
まぁ楽しく過ごせた有休だった!

体調回復させて、明日からがんばるぞ〜♪


P1050896.jpg
あんた、ばかぁ〜?


今日の飯;2品
「豚南蛮うどん」
P1280007 2
↑画像クリックすると、レシピに飛びます。

「ふろふき大根(キムチのせ)」
P1280012 2
↑画像クリックすると、レシピに飛びます。

今日は、京都を意識してつくて見ました♪


今日の酒;スピリタス 1ショット、マティーニ 1杯、ジャックさん 1ショット
今日の株:+120000円くらい。
docomoとパナソニックの株を買い増し!
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する