ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
オタップル。共通の趣味は、ヒューマンウォッチング?
寒い!

今日は、相方とデート

外出したのはいいが、寒すぎて
すぐカフェに逃げ込む


コーヒー飲んでたら、私たちと同様に、
寒さから逃げ出してきたのか、
カップルが隣に座ってきました。

寒いからしかたないよね〜
なんて、のんびりしてら、
隣のカップル、そろって、買ってきたカード(カードゲーム)を開きだした!
しかも、めっちゃたくさんw

で、出たカードに対して、英語以上に難しい専門用語で会話しだした、、、
これが、世間一般にいう「オタップル」か。。。
ちょっと、わからない世界、、、

でも、すごーく仲がいい!
共通の趣味、しかも超コアの趣味なのが、いいんだろうなぁ〜。
すげーなぁ〜。
仲良くする秘訣は、コアの共通の趣味を持つことだな!

はて、
私と相方の、共通の趣味、、、

酒?
酒はお互い好きだが、飲む種類が全く違う。

美味しい物を食べること?
う〜ん、これは人間の基本的な欲求w

あ、コーヒーとか飲んでるときに、
ヒューマンウォッチングすることが共通してる


私も相方もあまり、よろしくない趣味をもってるなぁ〜
と思った一日でしたー(笑)


明日は、休暇とってる!
何しようかな?
無駄にしないように、すごすぞ〜♪


P1050887.jpg
おまえら、野良猫追い回すのも趣味だろ?


今日の飯;3品!がんばりました

1品目「洋風白い麻婆豆腐」
P1050971.jpg
↑画像クリックすると、レシピに飛びます。

2品目「キャベツともやしのソース炒め」
P1050960.jpg
↑画像クリックすると、レシピに飛びます。

3品目「アボガドと卵のマヨネーズサラダ」
P1050959.jpg
↑画像クリックすると、レシピに飛びます。

今日の酒;飯に合う物を適量+ジャックさん 2ショット
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する