ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
思いは通じる!?
思い続ければ、いつかきっと通じるはず!!

これが、ストーカーの心理なんだろうなぁ、、、
あきらめることも大事ですよ〜!


さて、
本日は、飲み会にいってきました!
会社の人たちと

昨日、会社の人たちと飲みにいってない、と言ったばかりで
本日、上司に誘われましたw

思いが通じた!?

普段会社では話せない内容やら、お互いの考え方等話せて、
久々に楽しい飲みができました♪


明日は、外飲み!
毎日、ちょっと飲み過ぎな感じなので、
そろそろきついが
次の禁酒ウィークまで、飲み続けるぞ〜♪


P1050912.jpg
ふとるぞ〜

今日の飯;飲み屋!
今日の酒;ビール2杯、焼酎数杯
今日の株;+100000円!久々の大台!
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する